※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
ココロ・悩み

明日パート休んでPCR検査する際、子供たちも保育園休ませた方がいいですか?私がコロナ疑惑で倦怠感あり、抗原検査は陰性だけど他の人が陽性で不安です。

明日のパート休んで、病院でPCR検査やる場合、子供たちも保育園休ませた方が良いですよね?💦 
でも2人もいるの大変だし逆にそこでうつっちゃったらだし、、、
私がコロナ疑惑です😓
倦怠感あります。抗原検査キットで陰性でしたけど、ママリで同日受けて病院では陽性って話を聞いて信じられなくなりました💔

コメント

ぴよこ

うちは、PCR検査を受けるような状態の人が(無症状でただ心配だから、とかは別ですが)いる時点で保育園休ませないといけません💦

• しあ

しあ

そうですよね💦 
    パートも保育園も休ませて病院行きます😭

• 1月26日
ぴよ

わたしの地域ではPCRを同居家族が受ける場合は陰性が確認されるまでは登園できません😣
大変かと思いますが、お子さんが保育園に行ってしあさんが陽性だった場合保育園全体がより大変なことになります💦💦

• しあ

しあ

そうですよね😭
    パートと保育園休んでPCR受けてきます😭

• 1月26日