※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

明日の子供の検診、6㌔の坂道自転車で行くが体調不良。夫休ませたばかりでストレス。休むべきか、1人で行くべきか悩んでいます。

明日子供の検診があるのですが、お家から大体往復6㌔程度で坂道ばかりです。免許はなく自転車で行くことになるのですが精神疾患がありあまり体調が良くないのですが先日体調が悪く夫に仕事を休んでもらったばかりです。きっと行ってしまえば頑張れるのですが行くまでの勇気が出ず、旦那を休ませるのも私の責任になるしひとりで連れていくのも不安です。給与に関わるので休ませたくないって気持ちもあって考えるだけでストレスで死にそうです。休んでもらうべきですか?1人で頑張るしかないでしょうか

コメント

newmoon

タクシー使ったらどうでしょうか💦

• めめ

めめ

病気について詳しく書いてなくてすみません。パニック障害と言って出れない空間で発作が出てしまいまして。夫や信頼してる人とだったら大丈夫なのですが車の後部座席や交通公共機関に乗れません。

• 1月26日
そうくんママ

タクシーとか使えないですか❓🤔

• めめ

めめ

パニック障害という病気で夫や信頼してる人が居ないと車の後部座席や交通公共機関に乗れません。

• 1月26日

旦那さんに話してみたらどうですか?話してみて旦那さんが休むよって言ってくれればお願いしたらいいと思いますよ😊
奥さんのことを一番理解してくれるのは旦那さんでしょうし!ただ明日のことを今言ってるのは遅かったかなぁ…

行くならタクシーにしましょ!そしたら大分楽なんじゃないですかね( ¨̮ )

• めめ

めめ

休むよ☺️と言ってくれてはいるのですが、休んでしまったら私のせいで迷惑になるんじゃないかという気持ちが大きく葛藤しています。実は義父にお願いをしていたのですが急遽お仕事になってしまったためこのような形で悩んでいます(՞ . .՞)"

• 1月26日

退会ユーザー

休むよって今の時点でお話ついているなら甘えたらいいんじゃないですか?迷惑になるって思ってたらそもそも休むって言ってくれないと思いますよ😊

• 1月26日
めめ

無事に心が落ち着いて休んでもらうことにしました