※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
雑談・つぶやき

あやしーなー。絶対貯金用口座の不明金は旦那が抜いて自分の口座に入れ…

あやしーなー。

絶対貯金用口座の不明金は旦那が抜いて自分の口座に入れてると思うんだよなー。
引き落としも何もされない貯金専用なんだから…しかもお金の引き下ろしは旦那しかしない。
LINEの態度が明らかにおかしい。
15万も何に使う予定だったのかしらね?
私以外の女性との密会用かしら?(꒪⌓꒪)

バレないとでも思ってたのかしら?
後でこっちでコッソリ調べよっと。

コメント

もりこ

ガッツリ調べましょ!!
私、前に貯金してたお金勝手に引き落としされて、使われちゃいました⤵︎
記帳してビックリです((((;゚Д゚)))))))

女性との密会…ならば、踏み倒しましょう!!笑

おまめちゃん

旦那がちゃんと説明もなしにお金返ってきたよー!って言うので通帳見たら不足金の15万預け入れされてましたww

元々昨日25万歯の治療費でかかるのでそれは了承してました。
(金属アレルギーが出て銀歯全てセラミックになるので高額ですww)
なのに、今日通帳みたら40万引き落としされてるΣ('◉⌓◉')

めっちゃ追い詰めたら今日昼間に窓口行って調べたら銀行側の不備言うてました(꒪⌓꒪)アホかw
逃げ道なくして追い詰めたので即お金返ってくるとか旦那も爪が甘いですね♡

クレジットカード代の明細も全部見せてくれないので、全て管理してやろうと思います(๑′ᴗ‵๑)
女を甘く見たらあかんよって♡ww