※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
その他の疑問

昭和のおじさん達にはリンドールなど海外のちょっと高級チョコより日本…

昭和のおじさん達にはリンドールなど海外のちょっと高級チョコより日本メーカーのチョコのが良いでしょうか??

自分の親世代の男性が多い職場です。
普段からお菓子や果物、スイーツを買ってきてくれたり良くしてもらってて何も私からはしてないのでバレンタインにチョコでも渡そうと思ってます。

海外のチョコって独特な風味があると思うんですが、親世代のおじさん達になら洒落たブランドチョコより日本メーカー?馴染みのあるメーカー?のチョコの方が良いでしょうか??
実際、洒落たおじ様風はおらず皆んな田舎のおっさん風な人達です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

それなら国内メーカーが1番だと思いますよ😊
チョコレートの販売していた時に割と年齢の高い男性にはウィスキーボンボンが人気で、バレンタイン時期にはよく奥様が購入してるのを見かけました😃

• おかん

おかん

お酒系が人気なんですね✨
    お店で見てみます!
    ありがとうございます😊

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

よっぽど変わった味だったり甘いの苦手な方以外ならなんでも食べてくださると思いますよー!
特に奥様がいる方だと目新しいものの方が喜ばれるんじゃないでしょうか✨
ちなみに私の父はまさに田舎のおっさんですが、一度リンツを頂いてから気に入ったのかよく買ってますよ😁

• おかん

おかん

確かに奥さんがいる方ならいつもと違う物が喜ばれそうですね✨
    お父様もリンツ大好きなんですね😆
    美味しいですよね😂❤️
    ありがとうございます😊

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

ウイスキーボンボンや日本酒ボンボンなどが好評でした!

• おかん

おかん

やっぱりお酒系が強いですね!
    お店で色々見てみます✨
    ありがとうございます😊

• 1月28日
♡まあちゃん♡

お酒を好まれる方ならお酒の入ったチョコや、あえて女性ウケも良さそうなモノにしていつもありがとうございます‼️良かったら奥様とどうぞ✨と、御夫婦で召し上がって貰えるモノにするのもアリかなとは思います☺️

• おかん

おかん

奥様への気遣いもとは流石です✨
    きっと奥様も喜んでくれそうですね💕
    ありがとうございます😊

• 1月28日