※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
子育て・グッズ

パンパースのオムツ漏れて困っています。使い切るか新しいオムツ買うか迷っています。おすすめのオムツがあれば教えてください。

助けてくださーーーい!😭
本日うんちの背中漏れ2回目…😂お風呂3回…😂
パンパースのさらさらケア漏れまくりです💔
もう首までいくんじゃないかってくらい漏れてます!

でも、パンパースのさらさらケアあと3袋もあるんです…😭お買い物マラソンで買ったばかりで😂
ゆるうんちポケットがあるムーニーマンが気になってるんですが、まだ3袋もあるーーー!!😭😭
絶望です。笑

みなさん、この状況だったら
パンパース全て使うまで我慢しますか?
無駄になっちゃうけど新しいオムツ買いますか??🥲

ちなみに、うんちする時間がバラバラすぎて読めません😱今のところ真夜中〜朝にかけては幸いしていないですが油断なりません!

本当に助けて欲しいです。笑
あと背中漏れしないおすすめオムツあれば教えていただきたいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

私はムーニーのゆるうんちポケット信者です(笑)息子は背中漏れがすごかったです😭
3袋ですかーーーー😭
私はパンパース肌いちを1袋新しいのを残してムーニーに変えましたが、いまだに揚げ物油吸ったり、水気取りたい時にそれで吸い取ってます(笑)

• 🐼

🐼

やっぱりムーニーいいんですね!ますます変えたいです🥺
    オムツの再利用方法参考になりますっ!✍️ただ、3袋もあると永遠に無くならなそうです…🙄🙄笑

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はたった1袋でさえ、勿体ないと思っていたのですが、旦那は洗濯の手間とか考えたら、残っててもパンツタイプに変えた方が効率よくない?っていうタイプだったので、その言葉に後押しされました(笑)オムツは腐らないので、いつかはなくなります😊災害の時とか非常時にも使えるかと✨

• 1月26日
はじめてのままり🔰

パンパースめっちゃ漏れますよね😂
新生児期漏れたんでそこから一切使ってないです!
漏れるなら使わないです私なら😂
ムーニーおすすめですよ🥺💓
うんちポケット付いてるし漏れないです💓

• 🐼

🐼

これでもかってくらい漏れます!笑
    ムーニーいいんですね🥺うんちポケット欲しいです…🤲

• 1月26日
れんママ

正直どれにしても離乳食始まるまでは漏れる子は漏れる気がします。。
ムーニーもパンパースもグーンも全部アウトだったので(笑)
メリーズは小も漏れて悲惨でした😭
パンツタイプに変えたらマシにはなりましたが☺

• 🐼

🐼

そうなんですねええ😭どうせ漏れるなら勿体無いからパンパースのままでいくか…めっちゃ悩みます😭😭

首座ってなくてもパンツにしちゃってもいいんですかね?🤔🤔

• 1月26日
  • れんママ

れんママ

ママのやりやすい方でいぃんじゃないですか?
    だからSでもパンツタイプ売ってるんでしょうし!!
    私はコスト的にテープの方が安いからギリギリまでねばって使いましたケド寝返り激しくなるとテープは使ってられなくなって回りより早く切り替えないとだめになりました😅

• 1月28日
紺

肌いちですが同じく漏れまくりです!
うちも3パックあります!
でももう少し固くなるまでは諦めてます😂
うんち漏れまくって大変だったなぁ〜なんて笑える日がきます(笑)
今でもこんなに漏れた!過去1漏れた!と夫婦で笑ってます🤣

• 🐼

🐼

一緒ですね!😂❤️
    どれでも漏れるならもうすっぱり諦めたいんですが、漏れないのがあるならそっちにしたいし、、かなり悩みます 笑

1人目なのでまさかここまで漏れると思っていなくて衝撃です😂
    漏らしたご本人も笑ってます😂
    オムツしてないのと変わらないじゃん!!って感じです😂!!

確かに、笑える日が来ますね〜きっと🥲🌸

• 1月26日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

ムーニーに替えましょう。パンパースとメリーズはよく漏れてました。油吸うのに使ったり、掃除的な事に使いました。

• 🐼

🐼

試しに1袋だけムーニーに変えてみようかと思います!
    掃除にも使えそうですねっ😭🤲コメントありがとうございます🍀

• 1月26日
おにぎり

私もパンパース使ってました!けどめっちゃ漏れる気がします...😖周りにもパンパースは漏れると聞いてムーニーにしましたが漏れたことないです!おすすめです♡
3袋あると勿体ないが勝ってしまうので使いきるかな...💦

• 🐼

🐼

ムーニー漏れたことないんですね🥺🥺はぁーーすごく変えたいです。笑
    3袋は絶望すぎます!😂

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

ムーニーいいですよ☺️
たくさん買ってしまったものはジモティーなどで売ってはどうでしょう?
お買い物マラソンたくさん買っちゃいますよね😂

• 🐼

🐼

ムーニーいいんですね🥲❤️ジモティ使ったことないですが、ちょっと覗いてみます🌈

お買い物マラソンめー!!!😂

• 1月26日
あいり🔰

1袋は子供が体調悪くなったりした時ゲロ受け用にしよ!てなります!あとは油とか??
残りの2袋は売るか友達にあげます!
ちなみにパンパースうちもだめでした!おしっこの匂いもやばいし嫌です笑

ミルクティ👩‍🍼

2人共、ムーニー使っています🥺
息子は、7ヶ月までムーニー使っていましたが、1度も💩漏れた事がありません😂
ゆるうんちポケットに助けられています🤣
娘も今のところ、漏れた事がありません😅

えみん

わかる!!私サイズ1つ大きくして、日中動ける時は古いの使ったり下に引いたりしてました。意地でも何かに使ってましたが余って、友達の出産祝いにあげました。