※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

大阪の端っこに住んでいます。入園式のバッグなんですが、ボリード31は…

大阪の端っこに住んでいます。
入園式のバッグなんですが、ボリード31は浮きますでしょうか?
幼稚園は市で1番大きくて人気の園ですが、普段からブランドバッグを持ち歩いてる人もあまり見かけないのでどうしようかと悩んでおります。
私自身あまり物欲がなくて、30歳の誕生日に母からプレゼントで頂いたボリード以外、入園式にも使えそうなバッグを持っていなく、新しく買うのも…と思っております。
今プレに通っていますが、周りのお母さんも本当に普通にジーパンにスニーカー、リュックの方が多くて(私もです)、入園式に急にブランドバッグを持つのに抵抗があります💦

コメント

普通だと思います。
普通にバーキンの方とかもいますよ。

はじめてのママリ🔰

素敵ですね✨
お色が派手でなければ全然良いとおもいます!!

全然問題無いと思います🙋‍♀️
入園式に合う物で有ればブランド物で行くのも普通の事だと思いますし、人のバッグなんて興味ない人がほとんどだと思います💦

はじめてのママリ

入園式は、(だいたいの場合が)我が子の初めての集団生活の最初の式典なので、ほとんどの人が我が子しか見てないので(ましてや他人のバッグなんて目に入りません😂)、あまりにも悪目立ちするような色やデザインでなければ全然大丈夫だと思います🤔

ネットには「フォーマルバッグが妥当。ブランドバッグはフォーマルバッグとは言わない」みたいに書いてあることもありますが、派手な色でブランドロゴがデカデカと描かれてるデザインとかでなければいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

みなさんご回答を見て安心しました。
確かに他の方の服装や持ち物まで細かく見ないですよね。
この様な場面だからこそ大切なバッグを使おうと思います。
ありがとうございました😊