※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび子
家族・旦那

急遽30日の日曜日に、義父の70歳 古希祝いをすることになりました。今…

急遽30日の日曜日に、義父の70歳 古希祝いをすることになりました。
今日いきなり義父から電話があり古希だから食事でも…と言われ決まりました。

急いでお祝いを考えていますが思いつかず꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

お酒好きなのでビールグラス⁈
パジャマの上から着る上着⁈
娘から花束⁈
旦那はなんでもいいよ!と無関心…
あまり会う事もしないので趣味等も知りません。

どんな物を渡せばいいでしょうか?

コメント

yu🐱ri

うちならビールグラスですかね??
寒い地域だとパジャマの上から着る上着は多めに持ってそうな気もするのですがどーなんでしょうか??

• ちび子

ちび子

確かに持ってるかもしれません。
    色々考えてみます
    ありがとうございます😊

• 10月28日
にゃんにゃは

色紙に娘さんの手形と写真とおじいちゃん古希おめでとうの文字を入れたらいかがですか!?
振り返った時にお孫さんの手がこんなに小さかったのかと思い出に浸れるかもしれませんよ(*´꒳`*)
あとお酒が好きでしたら日本酒なども素敵ですよね!

• ちび子

ちび子

娘の写真手形 とてもいいですね。やってみようかなと思います꒰✩'ω`ૢ✩꒱
    ありがとうございます

• 10月28日
peco

ボダムのウォールグラスなんかどうですか?
耐熱ガラスの二重構造で保温保冷効果があるのでビールや水割りを入れても結露しないし、温かい物を入れても表面が熱くならなくてなかなか良いですよ٩(ˊᗜˋ*)

• ちび子

ちび子

とても良さそうですね。調べてみます(o˘◡˘o)ありがとうございます

• 10月28日
マグレブ

うちは、旅行券を渡しました。物を増やしたくないと散々言われていたので形に残らないものに(笑)

• ちび子

ちび子

旅行券すてきですね。喜んでくれそうです
    ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 10月28日
ももまひなた

私は父の名前が入った、一升瓶の大吟醸を贈りました。古希ようで、紫のお洒落な一升瓶でスゴイ喜んでくれました。一緒に誕生日新聞も渡しましたよ!

• ちび子

ちび子

お名前入とかとてもいいですね。誕生日新聞喜びますね(๑>◡<๑) ɭ
    ありがとうございます

• 10月28日