※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

1人目と2人目の妊娠期間が全く異なり驚いています。1人目は妊娠の兆候が少なく、体重増加も少なかったが、2人目は悪阻や食欲変化があり、お腹も大きくなっている。皆さんは妊娠中に変化を感じましたか?現在6ヶ月で何キロ増えましたか?

1人目と2人目の妊娠期間で全く違いすぎてびっくりしてます笑

1人目は全く妊婦らしい事してなかったので
悪阻もなければ食べ物の変化もなく
お腹も全く出てこなくて周りに気づかれるようになったのが8ヶ月過ぎてからで体重の増えもそんなにありませんでした。

今の2人目は
食べ物の変化も凄いし悪阻もあったしこの時期でもう
娘の時の8ヶ月くらいのお腹の大きさになってます笑
これからもっと大きくなると思怖いし
娘の時に比べると体重の増えもすごくて、、、、😂

皆さん1人目と2人目で妊娠中変わったこととかありましたか??
いま妊娠6ヶ月何ですけどこの時点で何キロ増えてますか⁉︎

コメント

nyapi(25)

体重やばいです😂すでに6キロは増えてます😂😂

  • ママリ

    ママリ

    双子ちゃんですか💓💓
    双子ちゃんで6キロなら全然良くないですか⁇💭
    私1人なのに6キロ増加してます笑

    • 1月26日
  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    双子です!!
    いやいや、あんまりそこまで関係ないらしいですよ😂
    1人目も2人目からもつわりがほぼなかったんで食べてばっかりでやばいです😂😂
    管理入院待ち受けてるんでそれまで食べたろっておもってます爆

    • 1月26日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか⁉︎
    勝手に双子ちゃんはお腹に2人いるから体重の増えも1人よりは増えるのかと思ってました😩😂

    むしろ食べたもん勝ちですね🤣💓

    • 1月26日
  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    1人より増えますけどそんなにめちゃくちゃって感じじゃ無さそうです😂👌

    食べちゃいます💗笑笑

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

悪阻で6キロ痩せたのでやっと妊娠前の体重になりましたが、お腹は同じく1人目8ヶ月目のときと同じサイズになりました🤣💦食欲も戻ってきたのでここから体重管理頑張ります、、

  • ママリ

    ママリ

    悪阻でマイナス6キロだったんですね😭
    2人目はお腹大きくなるの早いと聞いていたんですけど想像以上の大きさでびっくりしえむす😂

    • 1月26日