※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキ
サプリ・健康

腎盂腎炎になったことがある方や詳しい方にお聞きしたいです。息子がコ…

腎盂腎炎になったことがある方や詳しい方にお聞きしたいです。

息子がコロナ陽性で、今日私も発熱したのでおそらくコロナになったようなのですが、39度前後の熱と、ひどい腰痛と、軽い残尿感があります。それ以外はありません。

10年以上前に膀胱炎になってから、数年に1度膀胱炎を繰り返すようになっていて、残尿感についてはとても症状が似ています。
腎盂腎炎は熱、残尿感、腰痛全て当てはまるようなので、もしかしてコロナじゃなくて腎盂腎炎なのでは?と思ってしまっています。

ただ保健所の方曰く、オミクロンは腰痛もよくあるようで、インフルエンザと症状が似ているとのこと。でもさすがに残尿感はないだろうと思うのですが…。

腎盂腎炎ってどんな感じでしょうか。
今は何をしてても腰が痛くてしんどいです。。

コメント

3児のママ

私が腎盂腎炎になった時は腰を叩くと痛む感じで、高熱と同時に酷い悪寒がありました!膀胱炎を放置していると起こるものなので、その頃には膀胱炎の症状がむしろおさまるような感じだったので気づきませんでした💦ただ膀胱に違和感はありました。トイレに行ってもジンジンするような感じでした💦

空色のーと

腎盂腎炎は、ガッツリとした血尿も出ました💦

のぞみん

20代の頃に腎盂腎炎で入院したことあります

私の場合は、40度こえる発熱、吐き気、血尿(赤〜オレンジ色)、背部痛です

腰というよりは、腰よりも少し上側の背中が激痛で呼吸するのも苦しかったです
入院して鎮痛剤を注射してもらわないと痛くて寝れないくらいでした😭

とま

腎盂腎盂のときは40度の熱が4日ほど下がりませんでした。
腰は起き上がれないほど痛く、即入院でした。
1人目のときです🤰

腎盂腎盂やコロナで、ない事を祈ります。

みー

妊娠中腎盂腎炎になり入院しました。背中の痛み、高熱、寒気、嘔吐、血尿でした。食欲もなくなりました。

ふう

19歳の頃に腎盂腎炎になり、入院しました。
40度の発熱、吐き気、腰痛というか背中?が痛かったです💦