※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべ🔰
ココロ・悩み

支援センターで仲良くなったママさんと連絡先を交換したいが、相手が嫌な思いをしないか心配です。連絡先を聞いても大丈夫でしょうか?

先々月から支援センターで娘と同級生の女の子のママさんとよく話すようになりました。
とても話しやすい方で話していると本当に楽しいです。
4月から職場復帰するらしく、保育園に行くと言っていました。
今は支援センターでしか会ってないですが、
娘たちが外遊びとかできるようになったら一緒に遊びたいです。
連絡先聞いても大丈夫でしょうか?
聞かれたら嫌な思いするかなとか心配です😅

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!

  • なべ🔰

    なべ🔰

    ありがとうございます!

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

質問が可愛いすぎます💓逆にお友達になりたいです笑

  • なべ🔰

    なべ🔰

    いい大人なんですけどね😅
    そう言っていただき嬉しいです😊

    • 1月26日
お地蔵さん

いいと思いますよ!
私も支援センターで出会った方と今は別々の保育園に通っていますが近所なので休みの日に遊んだりしています✨

  • なべ🔰

    なべ🔰

    そうなんですね!
    頑張って聞いてみます!

    • 1月26日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

私も全然いいと思います😊
今、仲良しのママ友は支援センターで知り合い、仲良くなりました😁
嫌な人なら支援センターで話もしないと思いますよ!

  • なべ🔰

    なべ🔰

    頑張って聞いてみます!

    • 1月26日
deleted user

聞かれたら嬉しいです✨
私も支援センターでたくさんのママと仲良くなって今も仲良くして頂いてます✨
連絡先聞くの勇気要りますよね😅
でも会えばお話してるママですよね?「私も聞こうと思ってたー☺️!!」って言ってくれそうです✨頑張ってください✨

  • なべ🔰

    なべ🔰

    勇気要ります😅
    お互い結構来てて、会うと必ず喋ってます!
    頑張って聞いてみます!

    • 1月26日