※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
子育て・グッズ

皆さん生後1ヶ月までどれくらい睡眠取れていましたか?😫

皆さん生後1ヶ月までどれくらい睡眠取れていましたか?😫

コメント

Min.再登録

夜は1.2時間の細切れ睡眠、日中は10-30分のお昼寝をしていたので5.6時間は寝てました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

夫が休みの日や明けの日(次の日休み)は夫に任せて4時間ぐらいぶっ通しで寝ることもありました😂

アキママ

ママの睡眠ですよね⁈
どれくらいだろう…常に眠かった記憶しかないです😭😭

ジャンジャン🐻

わたし3人とも完ミなのでミルク以外はわりとしっかり寝てました😂

ママリ

夜の2時間×2〜3回くらいですかね🤔
合計すると4〜6時間くらいです!

みいも

その時期は夜は3時間ごと昼は2時間ごとでした。
今は何故か1〜2時間ごとに起きます。月齢が進むに連れて夜通し寝てくれる子もいるみたいで不思議です。お姉ちゃん保育園に預けてる間お昼に睡眠少しとってます。
寝る日もあるし寝ない日もあります😅

とまと

本当に寝ない子で、寝てもすぐ起きてしまうので合計が2〜3時間でした😭

限界で途中から旦那を頼り順番に対応してなんとかやってました😵‍💫

昼寝一緒にしなかったらもたなかったと思います🥲

rere

寝不足でしたよ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

はじめてのママリ🔰

夜は1-2時間毎に起きる×3-4回、お昼寝しない(しても抱っこでゆらゆら)だったので実際寝ていたのは3-4時間ほどだったと思います😭
常に寝不足でしんどかったです

こむぎ

完ミで3時間しっかり寝てくれて旦那と交互に夜のミルクやってるので1回起きるだけです😌

はじめてのママリ

みなさんおっしゃるように私も夜も昼も細切れ…
夜は1〜2時間×2、昼間は30分〜1時間×3回くらいでしたかね。子どもが寝てる時に一緒に寝てました。