※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまま
子育て・グッズ

ベビー麦茶を嫌がって飲まない子どもについて、他の麦茶をあげているかどうかと、ストローマグを使わない理由について相談しています。改善方法を教えてください。

ベビー麦茶を嫌がって飲みません(´・ω・`)

最近ストローマグを買ってきて、最初は吸ったのですが
中身がベビー麦茶だったので、口に入った途端
すごい顔をしてストローも
くわえてくれなくなりました(´つω・`)

スプーンであげても飲まないです。

確かにベビー麦茶は美味しくはないですが…

みなさんはどの麦茶をあげていますか?

これからずっとストローマグも使ってくれないのも困るので
何かいい改善方法があったら教えてください><

コメント

橘♡

うちもベビーの嫌がります
大人が飲むやつあげてますよ

  • ゆまま

    ゆまま

    薄めずそのままですか?

    • 10月27日
  • 橘♡

    橘♡

    そうですよー^^*
    ちっこい時からそうしてます

    • 10月27日
  • ゆまま

    ゆまま

    そうなんですね!
    それも試してみます(*´꒳`*)

    • 10月28日
N

べびー麦茶をお湯でわって温めても飲みませんか?味が赤ちゃんからしたら濃いってのもあると思います!
私も最初はお湯でうすめてましたよ!

  • ゆまま

    ゆまま

    濃いんですかね⁈
    明日やってみます!

    • 10月27日
ひっこ✿♡

うちもベビー麦茶の粉を
全部入れると飲まなかったので
少し色がつくぐらい(風味程度)
にしたらゴクゴク飲みました😊

  • ゆまま

    ゆまま

    薄い方が赤ちゃん的には美味しいんですかね?
    明日やってみます☆

    • 10月27日
さるあた

家で沸かしたお茶を薄めて飲ませてます。

  • ゆまま

    ゆまま

    色々試してみます!

    • 10月28日