※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
その他の疑問

保育園自粛で仕事休んでます💦私が体調悪かったのもあり自粛なる前から休…

保育園自粛で仕事休んでます💦私が体調悪かったのもあり自粛なる前から休んでるので10日は休んでることになります💦自粛後も上の子の学校説明会があるし、、、


すぐ近くにコストコがあるのでコストコで何かお礼の物買おうかな?と思うんですがおススメありますか?15人分です。何点か買ってラッピングして1人ずつ渡すのが今はいいのかなぁと思ってますが何がいいのか?💦おススメ教えてください。
個別包装になってる物で探してます。

コメント

兄弟のかあちゃん

わたしならネットで頼んでコストコなど
人混み多いところは避けます🥲

  • うさこ

    うさこ


    特別時間に行くので人混みは大丈夫です^ ^

    • 1月26日