※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院を戻してもいい時期は、30週の後期胎児ドック後で、先生にOKをもらったら戻れますか?切迫後に病院を戻された方の経験はありますか?

産院を戻してもいいかな…。

19週で切迫流産になりまして、個人病院から総合病院へ転院になりました。
しかし状態は回復し、切迫状態から外れて普通の妊婦生活を送れるようになりました。

総合病院で産めたらそれはそれで安心なのですが、健診の待ち時間が毎度長く、待合も人が多くて立って待つこともありすごく疲れます。
現在25週なのですが、このまま総合病院で30週の後期胎児ドックまで診てもらって、特に異常みられず先生にも大丈夫だと言っていただけたら、転院元の個人病院に戻りたいと先生に伝えてもいいのでしょうか?
30週あたりで変更するのは遅すぎでしょうか。

実際に切迫などで大きい病院に行ったけど、回復したから病院を戻して出産したという方はいますか?
何週あたりに戻られたかも教えてほしいです。

コメント

個人病院が30週でも分娩の予約できるなら全然いいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!確認してみます。

• 1月26日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

聞くのはただだし、ダメ元で聞いてみてもいいと思いますよ🙆‍♀️
個人病院に空きが有ればいいですね🥺🙏✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!聞いてみます😆

• 1月26日