※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこしながら家事をこなし、夫が遅く帰る日々。皆さんはどうやって乗り越えていますか?疲れますよね(笑)

抱っこしながらご飯作り、ご飯、お風呂、片付け、夫が帰ってくるのは21時。みんなどうやってやってるんですか???ほんとにほんとに疲れます(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

手抜きしまくりですよ😊
完璧にやろうとしない、
特に料理は、ご飯炊いておかずは1品だけあとは汁物とか作れば十分だと思ってます。
おかず足りない!とならないように副菜になるような物をスーパーで色々買っておいてます。
たらこ、納豆、梅干、
ごはんですよ、
高菜漬け、ごま昆布
などなど常備しておくと便利です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ手抜きしてるつもりです😢要領悪いだけですかね(笑)部屋もぐちゃぐちゃのままだったり、食器も洗わずに寝ちゃったりです😅1番下が抱っこ抱っこ😭で手がしんどすぎます😂もっと手抜きして頑張ります☺️ありがとうございます😊

• 1月26日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

オンブ無理ですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おんぶしたら泣いて泣いて出来なかったです😢また挑戦してみます❣️

• 1月31日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

泣いても暴れても無理矢理押し込んでます😂
    髪も引っ張られまくって抜けまくってますが、何もできないので😭💦

• 1月31日