※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちな★
妊娠・出産

3年前に出産して以来、性行為がない状況で、HCG注射を受けて36時間後に排卵するタイミングを聞かれました。旦那は協力的でないため、今日もタイミングを取る必要があるでしょうか?

タイミング法で治療してます。
恥ずかしながら、3年前子供を出産してから1度も行為をしておりません…
今日HCG注射をし、36時間後に排卵するから明日タイミングとってねと言われましたが取れるなら今日も必要ですか??💦
ちなみに旦那は1人でするタイプではないので3、4年していない事になります…😫

コメント

あまり旦那さんとしてないなら急にするのは難しいと思うので今日もタイミング取ると安心かもです!!
うちも、付き合ってから結婚するまでのレス期間上手くいかなかったことあったので😅

キラキラ

旦那さんも3人目望まれてるんですか?😃
その辺の会話できるなら、タイミングとってって言われたよーって言ってみるとか?😌

• おちな★

おちな★

3人目望んで多嚢胞ということもありタイミング見てもらってました!
    一応タイミングは明日と言われましたが、確率上げるためには今日もした方がいいのか…と悩んでまして🥺🥺

• 1月26日
  • キラキラ

キラキラ

旦那さんも望まれてるなら喜んで今日も明日も協力してくれると思います✨✨

• 1月26日
  • おちな★

おちな★

ありがとうございます😊
    今日と明日タイミングとった方が可能性はあがりますよね…??

• 1月26日
  • キラキラ

キラキラ

あがると思います!
    私も今回2年ぶりに3日連続排卵日付近にタイミングとり一月で妊娠しました❗️

• 1月26日
  • おちな★

おちな★

おめでとうございます✨✨
    旦那に伝えてみます☺️
    ありがとうございました!!

• 1月26日