※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

専業主婦の方、洋服代やコスメ、スキンケアは大体いくらくらい使います…

専業主婦の方、洋服代やコスメ、スキンケアは大体いくらくらい使いますか?年間でも月にいくらでも教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

すっごいバラバラです!

どれも毎月は買わなくて、3ヶ月に一回、2.3万ずつ買うかんじです✨
たまに5万くらい使う時もあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も買う時と全く買わない時がシーズン毎に来る感じです😂ありがとうございます!

• 1月26日
みかん

年末に2万円お小遣い支給されるのでそれでお洋服やコスメ買ってます🙆🏻‍♀️
たまにお出かけしたときに、旦那が気に入る服があれば買ってもらいます😇
スキンケアは旦那と共有なので、なくなればお金支給されて買います!
だいたい、今使ってるスキンケア系は総額6千円くらいです🙆🏻‍♀️
あと、毎週生活費もらうんですけど余ったらお小遣いにしていいよって言われてるので
月4千円コスメに消えてます🙆🏻‍♀️
なので、年間で自由に使えるのは約7万円です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も年末に貰うお年玉?が唯一気にせず使えるお金です💦スキンケア旦那さんと共有なのいいですね!最近メルカリでしか服買ってないのでたまに新しいの欲しくなります🥺

• 1月26日

特にお小遣いとか決まってないので
洋服は月1〜2万
コスメとスキンケアで月1〜2万
美容室は2ヶ月に一回で15000円前後
ネイルは月1で4〜5000円
ですかねー😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい✨綺麗になさってるんですね!美容院半年に一回とかなので羨ましいです!

• 1月26日