※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で生理予定日5日前、着床出血の可能性について相談。排卵日は16日で、眠気や吐き気、便秘、口内炎、ニキビなどの症状が出ている。生理前には経験したことがないため不安。

ゆるく妊活中で生理予定日5日前です!
着床出血かも?というような出血があったので妊娠してる可能性があるかどうか教えて頂きたいです🙇‍♀️🙏

一昨日の寝起き(予定日1週間前)におりものシートに500円玉程のおりものまじりの鮮血が出ており、そのあとも生理終わりかけくらいの量の茶おりがでます。

一昨日〜昨日の夜中辺りでの仲良し後も出血が少量ですがありました💦
今朝は茶おりではなく鮮血がおりものシートに500円玉より大きいくらいついていました。
この茶おりや鮮血は着床出血の可能性はありますか?🥲

単に生理が早まっただけかと思ったのですが生理だともっと出血量が多いし、普段生理前に出血や茶おりが出ることもないのでソワソワしています🥺

排卵日は検査薬等使用していないのであくまで目安ですがルナルナでは16日でした。下に写真あります!

その他の症状としては

・今までにない眠気が3日程続いている
・煙草の匂いが気持ち悪くなった(旦那が喫煙者です💦)
・やや便秘ぎみ
・滅多にできない口内炎が3日前から2日続けて二箇所できた
・フェイスライから頬にかけてニキビ?吹き出物がたくさんできた

生理前や生理中にはこんな症状一切ないので考えすぎかなとも思いますが、皆様のご意見お聞かせいただきたいです!🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

そもそも着床出血ある人はかなり少ないし出ても少量1日とかなので着床出血ではないかと💦けど妊娠してる可能性はありますよね😊

私は1人目の時、生理予定日から1週間ほど生理と間違う出血がありました!
2人目は、生理予定日に薄いピンクのオリモノが少量でした!
着床出血の可能性も、妊娠の可能性もあると思います🤍

y

2人とも着床出血ありました😊
1人目はピンクのおりものが生理予定日に一度だけ、
2人目は生理予定日〜茶オリがあり9週ごろまで続いてました😢
切迫気味だったからみたいです😌

早期検査薬ならもう反応するかもですね!