※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新生児用のグーンプラスのオムツを買ったら動物柄で、ディズニー柄が欲しいです。どこで買えますか?

新生児用のグーンプラスのオムツを使っています!
まだ外出控えていて、主人に薬局で買ってきてもらうのですが、ディズニーのデザインだと思っていたのに動物柄です🥺
在庫の関係なんでしょうか?ディズニー柄楽しみにしてたのですが、、、💦どこでディズニー柄買えますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

元々動物柄でしたよ〜!
今ディズニーのデザインですよね☺️
古いのが残ってた感じですかね😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市内3店舗くらい別のところで1パックずつ買ってもらったのですが、どれも動物柄で、、、💦
    やはり在庫残ってるだけですかね💦ディズニー柄が良かったです😭

• 1月26日
☆

グーンプラスと普通のグーン違いますよね?普通のほうがディズニー柄だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試供品でも、グーンプラスでディズニーなんですが、、、どうなんでしょう?

• 1月26日
  • ☆

そうだったんですね!知らなかったですすみません😭🙏

• 1月26日
くにちゃん

期間限定なのか、今はプラスの方もディズニー柄になってますよね😊

新生児サイズだと、ダンボになってます✨

多分、1月出荷分とかからディズニーデザインなので、以前の在庫の分ががまだ並んでたんですね😣
近所の薬局も、まだ通常柄しかなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー😭まだ出回ってないのかもですね💧
    お目にかかる時は残念ながらダンボの時期は終わってるかもです😭💦

• 1月26日