※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜんたん
子育て・グッズ

子どもの卵アレルギーがレベル6で、牛乳を少しずつ増やすよう指示がありました。改善されるでしょうか?

子どもの卵アレルギーがレベル6、、
今は完全除去で、牛乳も少しありますが数値が低いので、家で作ってる食パンの牛乳の量を5CC増やしていくよう言われました。
これから良くなりますかねー(T-T)?

コメント

まままり

うちの子は1歳ちょっと前に検査してたまごクラス5でしたが完全除去して2歳過ぎで陰性になりましたよー!

• ぜんたん

ぜんたん

コメントありがとうございます☆
    もう少し大きくなったら、少しは良くなりますかね(^^)除去頑張ります!

• 10月28日

息子は9ヶ月で卵白が4、卵黄が3でした。
症状も激しかったので完全除去、1歳半の再検査で少し数値が下がりました。
そこから少しずつ揚げ物やお菓子から始めて3歳の検査ではほぼ人並みになり、経口負荷試験を3段階でやりクリアしました。3歳半で除去解除になりました(^-^)
ぜんたんさんのお子さんも成長と共に少しずつよくなるといいですね💦

• ぜんたん

ぜんたん

コメントありがとうございます☆
    うちの子もこれからの半年ごとの採血で数値が下がればいいんですけど、、(T-T)
    長い目で見ていくしかないですね!

• 10月28日