※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ
妊娠・出産

妊娠中で倦怠感があり、やる気が出ない状態です。同じ経験の方、抜け出すまでの経験を知りたいです。

2人目妊娠中で14週になります。
悪阻のピークは過ぎ、今は少し頭痛とたまに気持ち悪くなる程度です。
しかし、倦怠感というか無気力というか、何もやる気が出ない状態から抜け出せません。

妊娠前は運動や料理が趣味だったのですが全くやる気が起きず、友達とランチするのが楽しかったのに行く気にもなれず(コロナが流行っているのもありますが)、スーパーで特売品や珍しいものを買うのが好きでしたがスーパーにすらも行きたくありません。
1人でいるとリビングにも行かず、ずっと布団で寝てるか布団で携帯ポチポチしているかです。

妊娠初期に同じような方いらっしゃいますか?😢
なんだかこの状態から自然と抜け出せる日が来るのか不安でたまらないです、、あの頃の自分はどこへいったのか、というかんじです。

もし同じような方いらっしゃれば、どのくらいでスッキリ抜け出せましたか?🥲

コメント

倦怠感、無気力ではなく吐き気のタイプでしたが私は17とか18週までくすぶってました😭