※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

妊娠17週5日目で、食後に気分が悪くなったり吐いたり、胎動が分からず不安。座り方や寝方も気になり、次の健診で安心したいです。同じ週数の経験を聞きたいです。

妊娠17週5日目になりました。

たまに食後に気分が悪くなり、吐いてしまったり、頭痛が起こることもあります。

それ以外は特にかわりなく過ごしています。

胎動はまだ分からず、赤ちゃんが生きてるのかな?と不安に成ることがあります。

体育座りをすると、子宮を圧迫するのでは?など、座り方や寝方も不安が出てきました。

早く次の健診で安心したいです。
皆さんは同じくらいの週数のとき、どうでしたか?

コメント

。

また、お腹の出具合も、朝起きたとき、あれ?ひっこんだ?なんて感じることもあります(T_T)

mxyxk

胎動はもう少ししたらわかると思います★
私も食後に吐き気があったので、病院で薬もらいました(´;Д;`)
体育座りっていいのか悪いのかわからないですよね💦私は基本的にあぐらかいてます💦