※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざきやま
妊活

また生理が来ました。リセットです。今回妊娠したと思っていたのにショックです。つらいです。赤ちゃんほしいです

また生理が来ました。リセットです。今回妊娠したと思っていたのにショックです。つらいです。赤ちゃんほしいです

コメント

わたしも今月リセットして、もうすぐ生理が終わります。

ショックですよね…
年齢も近くて思わずコメントしてしまいました!

お互い早く授かれるといいですよね♥︎︎∗︎*゚

• ざきやま

ざきやま

今日検査薬して泣いて夕方生理がきて泣きました。本当辛いです。このままずっとできなかったらと思うとハロウィンみんな赤ちゃん可愛い仮装しててつらいです
    お互い赤ちゃん次できますように

• 10月28日
ウサラビィー

私は2年妊娠できなくて、思いきって不妊治療に挑みました。そしたら男性不妊!2年間リセットしてたので苦しみ分かります。まずは基礎体温測ると、排卵日分かるのでオススメですよ。

• ざきやま

ざきやま

基礎体温はかってていい感じに高温期つづいていたので妊娠初期症状とかみすぎたのか想像妊娠してしまったみたいになってしまってもう妊娠したと思い込んで検査薬して陰性で泣いて夕方に生理がきて泣きました。つらいです赤ちゃんいつきてくれるのか

• 10月28日
  • coco

coco

私も高温期に期待膨らまして
    リセット(;_;)辛すぎます(;_;)

• 10月28日
花束❁¨̮

同じくリセットし、いま生理中です。
これ繰り返すの疲れるし辛いーー。
お気持ちわかります

はやく幸せ噛み締めたいですね♡
寒くなってきたしお身体大事にして、授かれるようにお互いに頑張りましょうね(^^)

• ざきやま

ざきやま

検査薬の真っ白と血を見るの本当いやです。
    なんでほしいひとに赤ちゃんこないのかな。道に捨てる人もいるのに。つらいです。ハロウィン赤ちゃん可愛いくて本当つらいです。お互い来月赤ちゃんこれますように。

• 10月28日
coco

凄く分かります。
私も今日リセット。悲しい。
辛すぎです(;_;)‼︎
妊娠したい気持ちはどんどん高まるばかりで、今日は泣いてます。

• ざきやま

ざきやま

ほしすぎて想像妊娠してしまって高温期つづいて期待裏切られました。真っ白な検査薬と血はもう本当いやです。わたしも泣いてます。1カ月一回しかチャンスなくて一年で12回しかないと思うとつらいです。お互い赤ちゃんはやくきますように。

• 10月28日

私も今期は同じでした!いつもと生理前の症状が違ったし、体温も高かったので期待してましたが、、予定日から5日遅れてリセット。
私も最近は小さな子連れのお母さん、妊婦マークを付けてる人を見れなくなって来ました😂
ゴール?が見えないから辛いですよね😭💦

• ざきやま

ざきやま

吐き気とかあったし生理が遅れて高温期が続いたのでこれは妊娠したとわたしも期待してしまってのリセット。そしていまも体温高いという…つらいですよね。赤ちゃん可愛いくてつらいです。でかけたくなくなってきて精神的にもきてます

• 10月28日