※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま🦄
ココロ・悩み

ネッツトヨタで車検をした際、店員の態度や車内の部品問題で不満があります。明後日に使う用事があるが、不安。店舗変更を検討中。

聞いてください😢

去年の12月に、ネッツトヨタで車検だしたんです。
年末近いため車検証は年明けに取りに行く約束でした。

そして取りに行く日は、息子のお誕生日でスタジオで撮影でした!
ケーキやらプレゼントやら買ってもらったり、撮影してるところをみて感動したりで、とっても気分よかったんです。

用事など済ませ、夕方前に車検証とりに行きました。
家から距離あるしめちゃくちゃ混むし、けどフロントに貼ってる仮のシールがその日までだからどうしても行かないとだし…

駐車場にとめようとしたら、整備工場?から勢いよく車が下がってきたんです❗️
もう通過してるしぶつかる寸前でした。

そしたら横にとめて、ドア思いっきり閉めて振り向きながら睨んで工事に行ったんです。
まず客の車のドアをムカついたからって思いっきりしめる時点でやばくないですか?!
そしてなぜ睨まれる?!これはおそらく、停めたかったとこにわたしが停めたためです笑

お金を払って点検やら預けてるのに、こんなことされるんだなと思うとこわくなりました。

そしてそいつを呼び出し、なんですかあの態度は?と聞いても、すいませんっしたーみたいな。
こんなやつに車預けてんのかとおもうと怖いから次から利用しませんと言って帰ったんです。
夜に店長から謝罪電話きて、なんて説明したのかをまず聞いたら、わたしがスピードおとさず入ってきたから怖くて停まったと。
全然ちがくないですか?!
もう残念で仕方ないですと言って終わりましたが。

なんと今日!
久しぶりに車に乗ったら、車の中の部品カバーがシートの下から出てきました。

もうとてもとてもガッカリというか、ホラーですよね。

車は普段実家に置いてもらってて滅多に乗らないので発覚が今日でした。
息子も乗せるし、明後日に使う用事があるけど怖いですよね?
あしたネッツトヨタに持っていきますが、ほんとに残念というかもう利用したくない気持ちが高まり…

けどそこの店舗が1番近くて通いやすかったというのもあり…
15万払ってこれかよの気持ちがショックすぎて…

店長がいうには、4月に人事異動があるのでそれまで店舗かえるのは待ってくださいって懇願されましたが、もう変えていいですよね?!

コメント

ママリ

大変でしたね😔
私ならもう懇願されようが関係なしで店舗変えます!
人事異動が〜店舗帰るの待って〜ってこっちには関係ないことなので!!
信用ならないところにお願いしたくないし、不信感しかない中高い金払ってやってもらいたくないです😣

• ちゃま🦄

ちゃま🦄

コメントありがとうございます!

ほんとですよね…
    自分だけならまだしも、子供も乗せるのに…とか思うと怖くて利用できないですよね😢

あした行くのも嫌です…😮‍💨

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

私ならとりあえず今回本当に大丈夫なんですよね?しっかり車検していただけたんですよね?
    って言ってしまうと思います...😢

• 1月26日
  • ちゃま🦄

ちゃま🦄

それは言おうと思います❗️
    ありがとうございます😭

すでにクレーマー扱いされてますが、言いたいことは言っておきます🤣

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

この問題はクレー厶なんかじゃないです!!
    言っていいと思います✊

• 1月26日
  • ちゃま🦄

ちゃま🦄

ありがとうございます😊
    明日、戦ってきます💪🏻笑笑

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

応援してます🔥🔥

• 1月26日
  • ちゃま🦄