※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

埼玉県春日部市でオススメな産婦人科を教えてください。優しい先生や助産師がいいです。コロナワクチン接種も考慮して教えてほしいです。

埼玉県春日部市の産婦人科で出産した方に聞きたいのですが、
埼玉県春日部市でオススメな産婦人科教えてほしいです😿
先生や助産師さんなど優しい人がいいです…
分からないことを聞いて冷たいことを言うことも無く
優しく教えてくれるような人とかの方がいいです!

コロナワクチンも1度も打てていないのでそこらへんも含めてオススメな産婦人科を教えてほしいです!

先生がこんな感じでとか助産師さんはこんな感じでとか、
ここがこう良かったとか、ここよくなかったとか色々教えてほしいです🤔

よろしくお願いします🙏

コメント

ふーちゃんママ

分娩館医院で去年の4月に出産しましたがとても良い産婦人科でした!先生も優しく分からない事を聞いても優しく教えてくださります!助産師さんもとてもフレンドリーな感じの方が多かったです!事務所の方も優しかったです👏入院中のお部屋も個室でホテルのようなお部屋でしたよー!私の時は立ち会い出産が出来ました。今はどうかわかりませんが立ち会い出産もできるかと…😊

ママリ

わたしも分娩館で出産しました^ ^
先生も優しくて助産師さんも話しやすい方が多かったです🙆‍♀️受付の方々も雰囲気良かったですよ〜♪

今は分かりませんが、入院中の面会は主人のみ1日30分程度でしたよ✨