※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki
ファッション・コスメ

美容院やり直しについて2回目のやり直しを頼んでいます。引っ越ししてき…

美容院やり直しについて

2回目のやり直しを頼んでいます。

引っ越ししてきた地でダブルカラーをお願いしたらとっても綺麗にしてくれた美容師さんがいます。
ダブルカラーの1ヶ月後に染めた際はその美容師さんがおらず
他の方にお願いをしたら8トーンで染められてしまい
ブリーチした意味がないくらい暗くなりました。

その後また元の美容師さんを指名して染めて貰ったのですが
根元の色とブリーチ→8トーンを入れて色が抜けた髪では色が合わず
綺麗にしたいなら根元だけまたダブルカラーだねと言われその1ヶ月後その通りにしました。

すると、ブリーチをかなり強めにいれられて新たにダブルカラーした根元と、その下とでは全く色が合わず変や色になりました。
施術中にシャンプーしたら恐らく美容師さんの思った色ではなかったのか
シャンプー台でそのままなにも言われずにカラー剤を塗られました(匂いでわかりました)
それでもドライヤー後全然色が合っておらず

「1〜2週間したらきっと色が抜けていいかんじになるはず。
もしならなかったらやり直すので連絡ください!」

と言われ、10日経っても全く合わなかったので連絡しました。

そしてやり直してもらったら多少色の段はあるものの
まぁこんなもんかな、、ってくらいには色が合ったので帰ったのですが、
3日で色が落ちてまたはっきりと色の段ができてしまいました。

流石に、、と思ったので写真付きで連絡すると

「前回ダブルカラーしてない部分に弱めのブリーチで色抜いて合わせます。次回はカラー代は頂きます」

と言われたのですが、有料なのが納得いきません。

ブリーチを強く入れ過ぎたせいでは?と思いますし、
綺麗な髪色で生活できてないことにストレスを感じるのですが
普通の美容院はこんなもんですか??

綺麗にするためにダブルカラーしたのに、なんでこんな変な髪色なんだろうと悲しくなります。

コメント

はっぱ

普通の美容室はわからないですが、
ブリーチしてるので色落ちは早いので一度やり直してもらって
色落ちしたからもう一回はカラー代がかかっても仕方ないかなあ💧って私なら思っちゃいます。
別に納得できるわけじゃないですが、まあ仕方ないかなーって感じです😣

それが嫌なら返金をお願いしてみるか。

多分返金よりはやり直しでどうにかしようとすると思いますが💦

らんらん

しばらくして色が抜けたらいい感じになります〜😊は、失敗されてます😅
大体この色にしたいと言ってるのにその場でその色にならないなんておかしな話で、今その色にしたいのに数週間後には〜は失敗されてますのでもう違う美容院行きましょ。

はじめてのママリ🔰

どうせまた行っても失敗されるので
あたしなら違う美容院いきます笑