※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおたん
子育て・グッズ

保育園でコロナ陽性者が出たかた濃厚接触者の連絡どのくらいできましたか?

保育園でコロナ陽性者が出たかた濃厚接触者の連絡どのくらいできましたか?

コメント

ゆう

夜8時過ぎにコロナ出た連絡あり、翌朝8時前に濃厚接触者である旨メールが来ました💦

• れおたん

れおたん

今日のお昼にコロナ陽性者のメールがきたのですが先週木曜日から休んでるので大丈夫かなと思ってるんですが心配です。
    その日にはこないですかね⁉️

• 1月26日
  • ゆう

ゆう

どうかな〜と思いますね🤔
    うちは昨夜の話だったので、一晩明けてでしたが、お昼なら夜には濃厚接触者であれば連絡きそうですね!

• 1月26日
  • れおたん

れおたん

先週私が喉の痛みで木曜日PCRして陰性。旦那日曜日発熱で陰性。濃厚接触の連絡なければ仕事に行っても大丈夫ですかね⁉️
    保育園は土曜日まで休園なので子供はおばあちゃんにお願いする予定です。

• 1月26日
  • ゆう

ゆう

まあ行けるなら行っちゃいますかね🤔
    私も先週他のクラスで出てそのクラスが学級閉鎖になりましたが、普通に出勤しましたし。悩ましいですよね😅

• 1月26日
  • れおたん

れおたん

働いてるところが保育園なので出勤してもいいのかなと悩みながらも先週木曜日から休んでるのでそろそろ働かないとお金がって感じです。

• 1月26日
  • ゆう

ゆう

心配でしたら、やっぱり職場にご相談ですよね🤔職場規定とかもあると思いますし。
    とりあえず明日までに連絡なければ濃厚接触者ではないってことで良いと思います。

• 1月26日
  • れおたん

れおたん

職場に確認してみます。電話なければいいのですが

• 1月26日
el

先週(木)にコロナ陽性者1名出て未だに連絡ないですよ~

その間に更にもう1名出たらしく今週いっぱいお休みです。

• れおたん

れおたん

連絡ないんですね。
    今日のお昼にコロナ陽性者が出たのメールがきたのですが先週木曜日から休んでるので大丈夫かなとは思うのですが、心配です。

• 1月26日
もこもこにゃんこ

その日の夕方に濃厚接触者への連絡は終わりました、とメールが来ました。

• れおたん

れおたん

うちの保育園は濃厚接触者には個別で連絡する、とメールがきました。
    先週木曜日から休んでるので大丈夫かなとは思うのですが、心配です。

• 1月26日
  • もこもこにゃんこ

もこもこにゃんこ

多分、濃厚接触者には個別で連絡が行ってると思います。
    他の人も心配だろうし、自分の子がどうなのか分からないと困るだろうという事で、「連絡が終了したので、連絡なかった人は濃厚接触者ではないです。」って感じでメールがきましたよ。
    濃厚接触者の検査結果も出たら連絡きましたよ。
    連絡終了したなら教えてほしいですよね💦

• 1月26日
  • れおたん

れおたん

連絡くるまでモヤモヤしてしまいます。終了の連絡くるといいのですが

• 1月26日
mks#h

翌日午前中には来てました!
そのあとすぐPCR検査しに行きました💦
今も自宅待機中です。

• れおたん

れおたん

先週木曜日から休んでるので大丈夫かなとは思うのですが、心配です。

• 1月26日
mks#h

もう1週間休まれているんですね!
今日のお昼なら明日の可能性もあると思うので、待つのみですね💦
大丈夫だといいですね😌

mks#h

新しくコメントになってしまってすみません💦