※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほんちゃん
サプリ・健康

3日くらい前から喉の痛み、昨日から咳と発熱したため今日午前中に病院…

3日くらい前から喉の痛み、昨日から咳と発熱したため今日午前中に病院で抗原検査したら陰性、PCRも同時にして明日結果がわかります。

ドキドキです😭😭抗原検査が陰性だってもPCR陽性ありえますよね?😫

コメント

はじめてのママリ🔰

抗原検査陰性ならまずPCR検査の対象にならなかったです!診察結果で怪しかったから念のためにしたのではないでしょうか?陽性でないといいですね!

• ほんちゃん

ほんちゃん

お返事ありがとうございます😊

そこの病院が抗原もPCRも同時にする感じだったのですが、、

こればかしは結果が出ないと分からないですよね😭

初めてのママりさんは症状あってどのくらいで抗原検査されたんですか?差し支えなければ教えてください🙇‍♂️✨

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那なので私はしてません。配達の仕事をしているので、お客様に迷惑かけるといけないからと、帰宅後熱倦怠感があり夜に熱が出た翌日に検査しましたよ!

• 1月26日
  • ほんちゃん

ほんちゃん

そうなんですね!✨詳しくありがとうございました😊

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

今日行ってきました!
抗原検査よりPCR検査のほうが精密らしいので、抗原検査ですりぬけて陰性になっててPCRでは陽性で出ることはあるらしいと言われてましたよ😳

お互い何も有りませんように!😔

• ほんちゃん

ほんちゃん

お返事ありがとうございます‼️

PCR無事陰性でした😭✨

はじめてのママリさん結果どうでしたか?🥺
    陰性でありますように、、✨

• 1月27日