※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
子育て・グッズ

スタジオアークで赤ちゃんの写真撮られた事ある方いますか?

スタジオアークで赤ちゃんの写真撮られた事ある方いますか?

コメント

なめこ

下の子がお宮参りとハーフバースデーで撮りましたよ😊

• れもん

れもん

撮った感想どうでしたか?👀
    スタジオアリスかマリオかアークで悩んでます🥺

• 1月26日
  • なめこ

なめこ

上の子はアリスでずっと撮ってました!
    アリスとの違いで言えば、アークはデータをたくさんもらえるのが良いですよね🥰そして、今風のナチュラルな感じで背景とかはアークの方が私は好きです!
    デメリットとしては、アリスは固定カメラだけどアークはカメラマンがカメラを持って移動しながら撮るので、その人の腕次第って感じでしょうか😅背景もシンプルだし、1歩間違えるとカメラ上手い人なら家でも撮れるような感じでもあります💦
    あと、アリスはカメラマンの他にアシスタントも付きあやしてくれますが、アークは1人だけなので親も必死であやすのに疲れます😅
    お宮参りは何も分かってない時期なので全然大丈夫でしたが、ハーフバースデーの時は人見知り全開だったのでカメラマンのあやし方も下手で微妙な仕上がりでした💧
    アリスなら上手に遊んでくれるアシスタントがいます。
    でもアリスはデータがもらえないし(買うともらえますが高額…)あのいかにもな背景と角度も飽きたので今度また七五三はアークに行こうかなと思っています😌
    子供たちもじっとしていられるようになったし笑わすのも簡単になったので😂

• 1月26日
  • れもん

れもん

そうなんですね👀!
    データがいっぱい貰えるのは魅力的です🥺💕
    アリスは衣装がいっぱいあるイメージですけど、アークは赤ちゃんの衣装可愛いのありましたか?🥺

• 1月26日
  • なめこ

なめこ

うちは女の子なので男の子の衣装を見ておらずあまり分からないのですが、確かに種類は少なめですね💦
    特に0歳のは少なかったように思います!
    着物以外はお家でも用意できそうなシンプルな感じでした💦

初めの時は着物を掛けたのと、真っ白のドレスと裸の写真を撮りました😌✨
    私も割と衣装も重視してたので、電話で衣装見学の予約とって見させてもらいましたよ😊

• 1月26日
  • れもん

れもん

衣装見学なんて出来るんですか😳!私も電話してみます!ありがとうございます🥺✨

• 1月26日
まる

アークに予約されましたか??
アークでしか撮ったことないんですけど
わたしが行った店舗はよくなかったです😭