※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

化学流産後、生理がこない状況で下腹部痛があり、子宮外妊娠の可能性も心配。病院受診を迷っている。早く生理が来てほしい。

化学流産後の生理が全くこない‥😭
ただ排卵が遅れているだけなら良いんだけど‥
下腹部痛があって‥
病院受診した時に診察してもらって、尿検査もして化学流産だと診断されましたが、まさかの子宮外妊娠‥?
総合病院だし、少し遠いからさくっと受診しよう!という気持ちにもなりにくい‥
あー‥早く生理きてほしい😭

コメント

やち

どのぐらい遅れていますか?👀
わたし稽留流産したとき、早くて1ヶ月で生理が戻ると言われてました。
⇡1.5ヶ月後に戻ってきました

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます😢
    化学流産での出血が12/7から1週間あり、その後生理がきません😔
    ルナルナでの生理予定日は1/9になってはいるのですが‥
    基礎体温つけてなくて排卵がいつ起こったのかとかもわからずで‥💦

• 1月26日
  • やち

やち

そうなのですね💦
    私だったら、次の生理予定日(30日周期なら2/9)を待っても来なければ産婦人科に相談すると思います!
    そろそろ再開してくれるといいですね🥺

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます、そうしてみます😔
    一応不安だったので先程検査薬してみたら陰性でしたので、子宮外妊娠心配していたのでちょっとホッとしてます😌
    早く生理再開して、妊活始めたいです‥。

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

本日生理きました〜😭✨
    相談に乗っていただいてありがとうございました!!

• 1月27日