※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

パパのダイエットメニュー、毎晩サラダに+ヘルシーおかず(鶏胸や卵な…

パパのダイエットメニュー、毎晩サラダに+ヘルシーおかず(鶏胸や卵など)or野菜の汁物出してますが飽きてきたようです。
半年ほと夜を軽く食べる食事を続けてますが着々と痩せてきてるのでやっぱ夜の食事軽くするだけでも効果ありますね!✨
身長170後半でLサイズ体型ですが、結婚前のようにあと5キロくらい痩せたいみたいです。
もともと陸上なので走ったり筋トレなどの運動もやってます。

オートミールは苦手なのでそれ以外のメニューでオススメあればお願いします。
満腹感重視とかはなくて、美味しいもの少量食べるほうが好きみたいです🤤💦

コメント

はじめてのママリ

旦那がダイエットしていた時は一人鍋や冷しゃぶサラダをよくだしていました!
一人鍋だととりわけて私と子供の味噌汁にしていました😀

もっち

エビやイカなども低カロリー高タンパクでいいですよ😊