※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SfiY
雑談・つぶやき

ただの雑談です。今共働きで2児の母親してます。最近ちょっと憧れてるこ…

ただの雑談です。

今共働きで2児の母親してます。
最近ちょっと憧れてることがあるんですが、ASMR動画で何か物を作って梱包してっていうのに物凄く憧れを持っていて、別に収入を得たいわけではなく器用にそういう事やってみたいだけなんですけどね。

こういう考えになったのも理由があって私自身4人姉妹で私以外みんな器用で上の姉は副業でイラストを描いて、年子の妹は副業で人形の服を売ってる?ます。
末っ子が特に凄くて着付け師範の免許?を持っていて更に資格は持ってないですが、ヘアメイクめっちゃ上手いしセンスがめっちゃいい✨実際に成人式は大忙しです。でもこれみんな本業でOLしていての副業なんで😭

かという私は何もお金ならない趣味特技は楽器演奏。

因みに母もヘアメイクはプロだし、裁縫縫い物も上手いです。


羨ましい。。

本当にただの雑談でした(笑)

コメント