※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
家族・旦那

次女を出産して入院中、コロナだったので出産一人でして、お見舞いも誰…

次女を出産して入院中、コロナだったので出産一人でして、お見舞いも誰一人来れなくて、本当一人だった。
その入院中に義母からのLINE「出産お疲れ様です。これから何でも頼ってね。もうすぐしたらこちらが頼ることになるんですから😀」と。
今思うと大したことなかったかもしれないが、当時は体もボロボロで精神的にもボロボロで一人で泣いた。
何で入院中の今それ言うの?私が頼ったら将来お前の老後面倒みろってこと?
結局いつも口だけの義母なので次女の世話なんて一度もしてない。逆に老後の世話しなくて良いと思ってよかったわ。
今でもたまに思い出して腹立つ。

コメント

はじめてのママリ

ばばあってなんで一言多いんですかね🤷‍♀️

  • .

    .

    何であんな一言多いんだろうなぁ😇😇

    • 1月26日