※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ✩
子育て・グッズ

美容院予約中に蔓延防止で保育園に預けず、子供を連れて行けない状況。皆さんはどうしますか?

1年振りに美容院を予約してます。土日は旦那が仕事のため子供を預けれないので、平日予約しました。しかし、蔓延防止が出てしまい保育園に預けて行くのも気が引ける感じです。みなさんなら、どうしますか?大人しく遊んでいられない子なので連れては行けないです。よろしくお願いします。

コメント

Rei

少ししたらコロナが落ち着くことを祈って美容院は一旦諦めます🥲

• 2児ママ✩

2児ママ✩

コロナ落ち着くまで我慢します( ˃ ˂ )ありがとうございます!!

• 1月26日
ままり

一年も我慢していたなら行きます!

• 2児ママ✩

2児ママ✩

行きたいですよね( ˃ ˂ )免許の書き換えがあるので尚更行きたい気持ちがあるんですが…今回は我慢します😥ありがとうございます!!

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

お迎えの時に気まずい思いをしそうなので仕事じゃないなら預けないでおきます💦

• 2児ママ✩

2児ママ✩

だいぶ気まずいですよね💧カットならなんとか大丈夫そうですが、カラーもなんで今回は我慢します( ˃ ˂ )ありがとうございます!!

• 1月26日
あんこ

私、美容師してます!✂︎😃

1年振りなんですよね?
本当はとても行きたいですよね🥲
自分の時間大切ですよね!😆

ただ、美容院って結構お客さんと美容師との距離が近いです🥲
カットする時にお客様を触りますし、
特にシャンプーする時とかは顔も近いです。
もしも美容師さんがコロナだったら??ちょっとアウトな様な気もします😂

コロナの馬鹿野郎!
ですね🥲

• あんこ

あんこ

保育園に預けるのが気が引けるっていうのは、
    気にしなくて良いと思います!😃
    ママの時間も大切です!😃

• 1月26日
  • 2児ママ✩

2児ママ✩

凄く行きたいです( ˃ ˂ )けど、今回は我慢します。本当にコロナの馬鹿野郎です😢ありがとうございます!!

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

絶対バレると思うので蔓延が解除されたら行きます😅先生同士でヒソヒソ言われそうだし、
あれ?って顔されるとイラッとするので(笑)
前の担任は美容室行ったんですね!ってデカい声で嫌味言われました😇

• 2児ママ✩

2児ママ✩

確かに先生同士で言いそうですよね😢確かにイラっとしちゃいますね( ˃ ˂ )嫌味言う先生いますよね😱それもイラっとしちゃいます💧笑 ありがとうございます!!

• 1月26日