※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジウン
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で美容室探し。メトロ千代田沿線でカットカラー。暗めの根本、グラデーション。おすすめのカラーは?9ヶ月入る前に行く予定。

妊娠7ヶ月🤰🏻です。
美容室探しています。メトロ千代田沿線で、カットカラーされた方いらっしゃったら教えて欲しいです。
根本は暗めに、グラデーションにしようかと思っていますが、おすすめのカラーはありますか??

産前最後の美容室になりそうなので、9ヶ月入るか入らないかくらいで行く予定です!

コメント

表参道のElme行きつけです。
そう相談するとおすすめカラー提案してくれますよ。
私はアッシュグレージュにハイライト入れました🙆🏻‍♀️
8ヶ月の時にダブルカラー、トリートメントしてもらいましたがなかなかお腹がキツかったです(笑)

• ジウン

ジウン

ご返答ありがとうございます😊
    美容師さんに直接聞くのありですね!アッシュグレージュとても良さそうです!このまま美容室行けなくなるとプリンになりそうで全染めしたいんですけどハイライトだけで我慢しようかなと思ってます🤔
    時間かかるとキツそうですよね、、それでは少し早めに行きます!(笑)

• 1月26日