※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすこ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
妊娠・出産

妊娠中で喉が痛く、食欲がない。食べると吐いてしまうが、赤ちゃんのことで不安。同じ経験の方いますか?食べられるものがあれば教えてください。

カテゴリーここで合ってるか分かりませんが
昨日の夕方から喉を痛めてしまい、今日は特に痛くて食欲がありません(*_*)💦
妊娠中なので赤ちゃんのためにも栄養を取らなきゃと思いつつ、夜ご飯は無添加の酵素ドリンク1杯のみしか飲めてません。

何か食事を口に入れると吐いてしまいます。
あんまりお腹に力を入れないようにと思っていても咳をしてしまい、赤ちゃん大丈夫かなと少し不安になってしまいました(>_<)

同じような経験された方いらっしゃいますか?
やっぱり多少吐くのは仕方ないと割り切って何かご飯食べるべきでしょうか。
またこれなら食べられたとかいうのがあれば教えてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

みーちゃ★〇゜

大丈夫ですか?(;_;)
私も同じ週数のときに、風邪を引いてしまいました(;_;)咳がなかなか止まらなくて、すぐ先生に相談して薬を処方してもらいましたよ!咳をするとお腹に力が入り、お腹の張りにつながるみたいなので、早めに病院にいって診てもらった方がいいですよ!!

• やすこ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

コメントありがとうございます!
    そうなんですね(>_<)
    やっぱり咳は良くないですよね…
    普通の病院より通ってる産婦人科の先生に相談した方が良いのでしょうか?

• 10月27日
  • みーちゃ★〇゜

みーちゃ★〇゜

私はたまたま切迫早産で入院中だったので、まずは産婦人科の先生に相談して薬を処方してもらいました(^^)でも、なかなか止まらず、耳鼻科の先生にも診てもらい、薬を変えてもらいました(*^^*)
    すぐに治りましたよ!あとは、うがいを徹底して、寝るときはマスクと首にタオルをかけて冷やさないように寝るようにしました(>_<)
    早く治りますように(>_<).。o○

• 10月27日
  • やすこ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

昨日から喉にハンカチ巻いてマスクはしているのですがこんな感じなので病院にも行ってみようと思います(>_<)
    ご親切に回答ありがとうございます🌸

• 10月27日