※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての育児
妊活

茶色のおりものから生理が始まる方の質問です。生理の日数の数え方や茶色のおりものの状況について心配しています。初めての早い終了についてアドバイスをお願いします。

茶色のおりものがきてから生理になる方に聞きたいです!!

わたしは茶色のおりものが来てから赤い生理ががくるんですけど、茶色のおりものが来てから生理1日目って数えますか?赤いのが出てから1日目って数えますか??

いつも生理7日間〜8日間続くんですけど、
今月(今日2022年1月26日)
茶色のおりもので1日目と考えると生理5日目です。
赤いのが出てから1日目と考えると生理4日目です。

今日の朝からナプキンが少しだけしか汚れてなくて、茶色のおりものが出てから生理が始まり、6日目〜8日目で
赤色の混じった茶色のおりものがでて終わっていくのですが、今日すでに茶色のおりものが少しだけでて赤いのは全く出てません。

いつもより早く終わるのは初めてなので、なにかあるのかなって心配で質問させていただきました!!!!

説明下手くそでごめんなさい💦

あと、生理は何のカテゴリーになるのか分からず、とりあえず自分は妊活中なので妊活のカテゴリーにしました💦間違っていたら教えてください!

コメント

出血があった日から1日目としてます!

私は一旦少なくなったりしてまた出血してだんだん茶おりに変わって行きます!

• はじめての育児

はじめての育児

出血があって1日目でしたら生理4日目になります(^^)✨
    ほぅ!一旦少なくなってからまた出血することもあるんですね!わたしも今月はそんな感じかしら🙄
    ありがとうございます😊💕

• 1月26日

退会ユーザー

私の場合も4日目くらいに一旦少なくなって、おー!まだだったか!って毎回なります😂

お母さんもそんなようなこと言ってました✨✨

とりあえず様子見で良いと私は思います☺️❤️

• 1月26日
  • はじめての育児

はじめての育児

そうなんですね(´⊙ω⊙`)
    はじめてのことだったので、心配でしたがはじめてのママリさんのコメント見て安心しました!ほんとにありがとうございます😊

• 1月26日