※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
妊娠・出産

妊娠14週でオナニー後、子宮が収縮し心配。同じ経験の方の体験を聞きたい。

妊娠14週の者です。
とてもお恥ずかしい話なのですが、気持ちを抑えられずオナニーをしてしまい、子宮が今まで感じたことないくらいかたく、盛り上がってきゅーっと閉まっている感じになりました。15分くらい経って、かたさのピークは過ぎた感じがありますが、まだ違和感が残っています。

昨日の晩と、今日の朝にオナニーをしてしまい、2回ともこのような状態になったのですが、あまり間を開けずに2回もここまで収縮して、赤ちゃんが無事かとても心配になっています...。

自業自得の話で本当にお恥ずかしいのですが、同じような経験をされた方にその後のお話しをお伺いしたいです。宜しくお願いします。

コメント

私も普通にしてます⸜🙌🏻⸝‍
1人目から。笑

全然大丈夫だと思います\( ˆˆ )/

ただ出血があったりとかすると
良くないのでその辺だけ注意したら大丈夫と思いますよ

• すいか

すいか

コメントありがとうございます。その後少しお腹が張りやすいようで心配なのですが、出血はないので様子を見ようと思います(>_<)

• 1月27日
mimi

それがお腹の張りですね🥺
出血がなく、もう少し安静にして治るようだったら、大丈夫ですよ☁️

• すいか

すいか

コメントありがとうございます。横になっていると張りはおさまってきます、、次の検診まで様子を見ようと思います、ありがとうございました(>_<)

• 1月27日
ひかり

お腹の張りは経験あります!
子宮の形が浮き出て触るとカチカチになってますよね😂
上の子の時によくあって受診したら、安静にして落ち着いたら大丈夫だと言われました😃
張りが短時間で続いたら受診して、とのことでした🏥

• すいか

すいか

コメントありがとうございます。はい、とてもカチカチで本当に焦りました、、張りが続かないかどうか、気にしたいと思います(>_<)

• 1月27日
ゆら 🔰

私も普通にイクまでしちゃってます😅
安静にして治まるようなら大丈夫かと思います😊

• すいか

すいか

コメントありがとうございます。張ってしまった時は安静にしたいと思います!(>_<)

• 1月27日