※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
子育て・グッズ

出産後の体や心の負担について相談しています。

神様仏様、命懸けで新たな生命を生み出したのに
『お疲れ〜んじゃ、骨盤ガタガタだから重いモノ持たないでね!あ、赤ちゃんはどんどん重くなるけどね!お尻は大きくなるよ、やったね!ホルモンバランスも崩れるから肌トラブル増えるし毛は抜けるし涙出るし情緒おかしくなるよ!夜間授乳と寝かしつけて寝不足も追加しておくね!』はおかしくないですか?

腱鞘炎にならない手首、きれない乳首、寝不足でも余裕な強靭な肉体、ノーメイクでも寝起きでも長澤まさみクラスの顔面、上の子の赤ちゃん返りにも笑顔で対応できる菩薩の心、『一人の時間欲しいよね?』って言ってくれる旦那、お金なんて気にせず便利用品買えるお祝い金…くれ!!

コメント

おブス😁

わかります😅
命懸けで赤ちゃん産んだんだから、それくらいのご褒美欲しいですよね😂😂
本当、神様ケチ😏😏

• はなまる

はなまる

ですよね!!命懸けの死闘の後のこの仕打ち?!って思います!!神様頼むよ〜

• 1月26日
ママリ

まさにそれです!!的確すぎるお言葉になんだかすっきりです😂👏🏻✨

• はなまる

はなまる

ありがとうございます😊ほんと産後の死闘を考えたらこれくらい標準装備させて欲しいですよね!

• 1月26日

もう共感しかないです(笑)
1人の時間欲しいよね?じゃないんだよなー!!!!!
わかってるなら何も言わず手伝え!って思います(笑)

• はなまる

はなまる

そうなんです!!指示待ちクソ野郎か?職場でもそんな感じか?ってイライラしてます笑

• 1月26日
ママリ

分かります!😭 肌はボロボロ、服はヨレヨレ、体はブヨブヨ… おまけに内祝いでお金もなくなり💸  
とりあえず置き配システムありがとう🙏って感じです🤣 

そして子どものツルツルなお肌を見て自分のダメージを再確認する今日この頃です 笑

• はなまる

はなまる

内祝い地味に痛手ですよね…😭若い頃は自分に投資できていたのに、今こそ高級美容液とか欲しい時に子供にお金がかかるのでプチプラ…

わかります!赤ちゃんの踵の艶、自分の肌に欲しい!

• 1月26日