※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

コロナで、ひどい鼻づまりなのですがなにかおすすめアイテム知っていま…

コロナで、ひどい鼻づまりなのですが
なにかおすすめアイテム知っていますか😭
鼻で息ができず…口呼吸しかできません😭😭
昨日は鼻をグリグリしすぎて出血🩸
夜も鼻が苦しくて寝れません😭
以前、副鼻腔炎で処方された飲み薬?の副作用で
顔全体に湿疹?みたいなものができてしまい、薬には
ちょっと抵抗ありますが…。
おくすり手帳を実家に忘れてきてしまい名前が思い出せませんが。
安心安全で薬局でも買えるものでもよいので教えてください😭😭😭😭😭

コメント

かっきー

ブリーズライトみたいな
鼻に貼るのは試されましたか?
私は貼ってる違和感が苦手なのですが
薬局には種類たくさんあります!

私は花粉とかで鼻が辛い時
鼻ぽんがよかったです!
あとヴィックスヴェポラップを
鼻の下とかに塗ってました💦

早くよくなりますように🙏

  • かっきー

    かっきー

    鼻ぽんです☺️

    • 1月26日