※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンの感動作「ゴミラの星」を見て泣いた。子供向けだけど深い話で、名作として有名。泣きたい時にオススメ。

未就学児と見るのに感動して泣けるアニメがあったら教えてください!

私は今日、アンパンマンで大号泣😂😂😂笑✨


U-NEXTのお試しに登録して、
娘の大好きなアンパンマンを見ていました。
娘が「コレ!」と指差したのは「ゴミラの星」というもの。
(それが見たいとかはまだ分からないから適当に指を指した 笑)

娘がテレビを見ている傍ら、
私は家事をしたり、
自分のことをしながら流し見していたのですが、
だんだん話が深刻化していき、
大変なことになっているではありませんか😂

ネタバレしてしまうし、
そこまでちゃんと見ていたわけではないので
詳しくは書きませんが、
誰かが犠牲になる話とか、友情の話とか
もう、ホント泣けた😂

てか、子供には難しくない?って内容な気が…笑

隣で泣いている私を見た娘は、頭を撫でてくれました🤣爆

見た後この映画のことを調べたら、
アンパンマンの中では
名作とか感動話として有名なんですね🥺

泣きたいときの映画のしてオススメします😂



コメント

おでんくん

ドラえもんの映画、長男は4歳の時に見てないてましたよ!
のび太の恐竜?だったかな??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドラえもん!
    私はおばあちゃんの話が好きすぎて、毎回同じところで泣いちゃいます😂笑

    • 1月26日
ママリ

しまじろうの映画、泣けます。🐯
頑張っているしまじろうが、息子とリンクしてしまって泣けます、、、

はなちゃんがいて、お兄ちゃんとしての葛藤?とかも、我が家とリンクして、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー!しまじろう!!盲点でした😂
    うちも同じ兄妹構成なので見てみます😂

    • 1月26日
ママリ

すみっこぐらしの映画も泣けます🥺✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみっコぐらしの映画があるんですね!
    検索してみます!!

    • 1月26日