※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3月に赤ちゃんの服やマタニティパジャマを買う方が良いですか?セールで悩んでいます。赤ちゃん用肌着は2セット買いました。

初めまして!
4月の後半出産予定の初マタママです(*´˘`*)

4月生まれの赤ちゃんの服やママの入院する時のマタニティパジャマは今の1月や2月に買うよりかは3月に入って買った方がいいですか?
今時期、西松屋がセールしてて赤ちゃん服等を買おうか悩んでます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
ちなみに、赤ちゃんに着せる肌着はセットになってるのを2セット買ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

3月末出産予定です、いまセールやってるので赤ちゃんの服メインで探して買ってます。カバーオールやロンパースなどは半額になってる物を見つけて買ってます!
地域にもよりますが、4月後半だとうちの所は暖かく上着なしの日も多いので、半袖メインで買います。
退院日に着せるのに長袖1着は買いました!
肌着はセールじゃなくても安いので、セールで買うならお洋服とか外に着せて行けるような70くらいのを買うと良いですよ😆💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    半袖メインで揃えた方がいいですよね💦うちの地域も4月後半だと暖かいので😭
    長袖ロンパースは長く着れるように70のを2枚買ってます😍マタニティパジャマも薄手のがいいですよね💦

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長袖ロンパース70はパジャマにもなるので今年の冬にも長く着せれていいですよね💖
    マタニティパジャマは
    入院中に着るなら前開きの薄手パジャマが良いと思います。
    家では赤ちゃんお世話したり抱っこしたりくっついてるととにかく暑いので、春〜夏は毎日Tシャツとリラコでした😆

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊薄手のマタニティパジャマを探してみます😁初めましての出産で何をどぅ揃えたらいいか、わからずで💦

• 1月26日
🐜

4月中旬予定です!😌
私は二人目で肌着などは3月に入ってから買おうと思ってます!
今、切迫早産でコロナもあるのでとりあえず家に引きこもりです💦
入院中のパジャマはGUですでに買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊入院中のパジャマ何が良いかもわからずで😭💦
    切迫早産大丈夫ですか?😭安静にしてくださいね💦
    この時期にコロナがかなり増えてるので怖いですがお高い出産頑張りましょう💪

• 1月26日