※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
243
住まい

来客時のトイレについて教えてください⭐️新築に引っ越してきたのですが…

来客時のトイレについて教えてください⭐️

新築に引っ越してきたのですが、来客時のトイレはスリッパを出すだけだと来客側からしたら衛生的に気になりますか?

私的にはシンプルなトイレが好きだし、洗濯も面倒なのでマットもできればしたくないのですが、衛生的に気になるなら来客時だけマットもしようかなと思っています。

皆さんどうでしょうか?

ちなみに旦那は座ってするので、飛び散ったりはないです。
毎日掃除機と床拭きもしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然気になりません✨
むしろ便座シートあったほうが衛生的に気になります💦
これどれだけ洗濯してあるんだろう…とか思ってしまって💦
マット無くてもスリッパだけあれば十分ですよ!

はじめてのママリ🔰

スリッパあれば気にならないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもマット無しスリッパ有りスタイルです。

    • 1月26日
ななな

同じく新築に住んでます(^^)


うちもスリッパ、マットは出してませんが来客時のみスリッパ出しておきます😊

アパートの時はマットしてましたが、新居に来てから逆に洗ってても不衛生な気がしてやめました!

243

皆さんコメントありがとうございました🥰

私もスリッパのみにしたいと思います❤️
ありがとうございました✨

マカロン

スリッパあれば気になりません!
うちは使い捨てスリッパを準備しようかと思ってます😊

deleted user

スリッパも要らないです😂子供がいるのであってもみんな履かないです💔スリッパ出すなら使い捨てをよかったら使ってねと出します💦
我が家も夫は座って、来客前は入念にトイレ掃除、除菌してます!