※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
手毬花
家族・旦那

今日は蜆のお味噌汁、豚バラ肉のトマト塩ダレ炒めです😋白菜がなかなかお…

皆さんこんばんは!
いつもお世話になってます😊✨

今日は蜆のお味噌汁、
豚バラ肉のトマト塩ダレ炒めです😋
白菜がなかなかお安くならないので
寒くても鍋ができない!!


さて、本題なんですが・・・
皆さんの義両親は月にどれ位会いますか??

私のところは車で20分位だからか、
週3位で来たりこさせたりします。

今で週3ですが、
生まれたときは毎日病院や家にきてました。

すごく孫のことを可愛がってくれてるのは
わかるんですけどね・・・

実家が一大事なので、
息子連れて泊まりで手伝いに行きたいのに、
義両親にはその考えはなく、
義実家に預けて私が車で片道1時間かけて
手伝いに行き、夜帰ってこいって言わんばかりに

手伝いに行く時はいつでも預けていきんさい。

だそーで・・・

なんだかなぁ・・・って感じです。

コメント

づか

義両親に会わせたのは今までで2回です(笑)
旦那が親のことが嫌いでほっといてくれってタイプなのと
私が1人で行ったりしたら旦那がブチ切れそうなので行けてません。

まぁ楽だからイイですけどね(笑)

  • 手毬花

    手毬花

    コメントありがとうございます。
    返信遅くなってすいません💦

    そうなんですね😱
    それはそれで大変なこともありそうですが、私からしたら羨ましいです😂

    旦那がいない時でも
    普通にお家にきて寝てる息子を
    起こしてみたり……
    悪気はないんだろうけど
    言葉が突き刺さったりで・・・
    毎日動画送ってくれって催促してきたりで。

    本当うんざりします😓

    • 10月30日