※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
子育て・グッズ

新生児の写真、どれくらい撮ってましたか?1ヶ月記念など撮るけど、毎日は撮らないですよね?

1ヶ月の赤ちゃん

を育てています。

みなさんふとに気になったのですが新生児の時って、
写真ってどれくらい撮ってましたか?

ふと気づいたらケータイでは結構日々撮ってましたけど一眼レフのカメラではそんなに沢山撮らなかったなーーって。。。
退院の時と、ちょっとした寝てる時や、目を開けてる時など、1ヶ月記念のおむつアートなどは撮ってましたけど。

毎日は撮りませんよね??

コメント

ままりん

iPhoneでは日常、デジカメでは節目(退院とかお宮参りとか)を撮ってます!
iPhoneのほうがやっぱり身近にあるのでサッと撮れますしね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

  • ソラン

    ソラン

    ですよね!iphoneでは結構日常的に撮ってますがカメラだとなかなか...。・(ノД`)・。
    そんな感じになりますよね(´ ω` )

    • 10月27日
ひなの

一眼レフは家ではほとんど使ってないですね(^_^;)
毎日はiPhoneです。

  • ソラン

    ソラン

    やっぱそうですよねーー!
    よかったぁ一緒ですね♪

    • 10月27日
しぇり

携帯とデジカメは毎日ではないけど結構たくさん撮ってます。
でも新生児のときはどれも同じような写真になっちゃいました💦
もっといろいろ撮りたかったなぁと思います。
一眼レフはお宮参りとか、あとは気が向いた時に撮ってます。

  • ソラン

    ソラン

    新生児は寝てるばっかりですからね。
    1ヶ月経った今だんだん可愛くなってきたのでもっと撮ろうと思います!!!

    • 10月27日