※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナになって今日私と娘がホテルに行く事になったのですが今になって…

コロナになって今日私と娘が
ホテルに行く事になったのですが
今になって旦那が熱、、、

昨日PCRした時点で陰性

早くホテルに行って隔離して欲しかったのですが
パンクしてて連絡来ず、、、

保健所がまだ開いてなくて分からないのですが
この場合は自宅待機になりますかね?

家にはあと弟が住んでいて
濃厚接触者で陰性

私の息子1歳も今のところ陰性

これからどうなりますかね?

コメント

もな💅🏻

みんな家にいた方がいい気がします。
旦那さんも感染してそうですし、そしたら息子さんにうつるのも時間の問題のような…🤦‍♀️

はじめてのママリ

以前コロナ、デルタ株に感染しました。
私が1番に感染し、陽性が出た次の日に子供と旦那が検査をしましたが、陰性。
でも私が陽性になってから5日後に子供が陽性になり、その次の日に旦那が陽性になりました。
潜伏期間もあるので、多分家族皆陽性だと思います( ; ; )
悪化しないこと願っています。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は陽性が出た次の日にホテル療養していましたが、すぐに離れても家族全員結局陽性でした。

    • 1月26日