※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒木こうしろう
子育て・グッズ

もうすぐ11ヶ月の男のこの育児中です。まだ、保育園にいれてないです。…

もうすぐ11ヶ月の男のこの育児中です。
まだ、保育園にいれてないです。
ほかの赤ちゃんと遊ばせたりしてないので
色々と悩み中です。
みなさんの意見を聞きたいです

コメント

deleted user

何を悩んでるんですか?(^_^;)

  • 黒木こうしろう

    黒木こうしろう

    保育園はいつからいれたらいいのか悩んでます

    • 10月27日
さらい

どんな意見をききたいのでしょうか??(((^^;)

ぱんだ☆★

うちは3ヶ月のころから2箇所の支援センターへ行ったり、習い事もしてみたり、その他イベントに参加したりして他の赤ちゃんとの交流をさせてます。
保育園には入れる必要が今無いので入れてません。