※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の息子がいます。身長85 体重12.5 です。保育園でお着替えの練…

2歳7ヶ月の息子がいます。
身長85 体重12.5 です。
保育園でお着替えの練習をするため、現在の90の服では小さいため、100を用意するように言われました。
だいぶ追いついてきましたが、ずっと平均以下の体型で、下半身は特に細く、1歳児の80くらいがちょうどいいです。
上半身は90を袖を曲げたらジャストです。
自分で着替えるためにゆったりサイズを、と言うのはわかりますが、今回のシーズンは90を沢山購入しました。
これは、捨てるべきなのでしょうか?

よろしければご意見をお待ちしております♪
よろしくお願い致します。

コメント

ミク

捨てなくてもいいと思いますよ!

3-613&7-113

破棄せず、自宅用に着せてはどうですか?