※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
お出かけ

今週末、主人の友人の結婚式が金沢であるので4ヶ月の娘とついていくこと…

今週末、主人の友人の結婚式が金沢であるので4ヶ月の娘とついていくことになりました。

主人と一緒の時は親戚のところに顔を出す予定ですが、結婚式の間どこで時間をつぶそうかと悩んでいます(><)

結婚式のあとも友人と個人的に飲んでくるようなので、6時間ほど待っている予定です。

カラオケルーム(もちろん歌いません)などが個室で泣き声や授乳を気にせずできますでしょうか?

せっかくなので赤ちゃんと観光できるところがあれば一番よいのですが...

コメント

さわら

ご実家があるので
ついていくのですか?

どうしてついていくのか
特別な理由がなければ
ついていくだけでも
疲れちゃいそうですね(*_*)

授乳室は百貨店などには
必ずあるので
近くのを調べておくと
楽かもしれませんね♪

  • rii

    rii

    ご回答ありがとうございます!

    実家はまた別のところなのですが
    主人の祖母に見せたいなと...。

    金沢なら百貨店ありますよね。
    それは絶対調べるようにします(^^)

    • 10月27日
  • さわら

    さわら



    それはそれは
    お婆様とても喜びますね\(^^)/

    我が家も東京から函館に
    見せに行きました。
    ご当地グルメを食べまくりました(*^^*)

    95のおばぁちゃんでも
    名前をしっかり覚えてくれて
    いまでは部屋に写真を飾ってるそうです♪


    インフルなど気をつけて
    お出掛けください(*^^*)

    • 10月27日
  • rii

    rii

    写真を送ってるだけだったので
    金沢に行くついでに
    見せてあげたいなと...(><)

    函館!!
    ご当地グルメいいですね☆

    わたしも百貨店などで休憩しつつ
    ご当地グルメ食べようかなあ?

    インフルの注射
    昨日打ちました(*^ω^*)
    いい思い出つくってきます☆

    • 10月28日