※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

キュンキュンしたいから離婚ってありですか?普段から亭主関白 過去に暴…

キュンキュンしたいから離婚ってありですか?

普段から亭主関白 過去に暴力があって
旦那にはトキメかないし むしろ気持ち悪いしイライラしかしないしスキンシップは無理になってしまいました。
子どもに父親は必要だし 母になった私がこんなキュンキュンしたいというのも可笑しいですが、大切にできる人してくれる人がほしいです。旦那とはこころの底から笑って生活することはもう出来ないです。このまま私の人生終わるのは嫌です。

(暴力があった時点でなし!などの回答はわかっているし今は求めてないです😭自分の気持ちだけで動くことに意見ほしいです)

コメント

はじめてのママリ🔰

経済的に問題がないなら全然離婚アリじゃ無いですか^_^
でも子育を疎かにしてしまうなら恋愛は無しですかね💦
上手く両立出来れば良いですね^_^

ドレミファ♪

キュンキュン優先で子供をないがしろにしないならいいのでは❓️
よくあるニュースではシングル次の男に依存して子供放置とか邪魔になったとかありますから
こないだママリでシングル彼できて子供がいる車の中で求められてーって人もいるので😅
離婚したらまず自立ですかね